10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オリジナル商品販売開始!!♪赤ちゃん汗とりパット汗とるわん 汗とるにゃん

2014/04/19
アン&べべオーナーが自分の育児経験をもとに長年研究をし開発した、デリケートな赤ちゃんのお肌にふんわり優しい上質なオーガニックコットン100%の汗とりパット!!使い方いろいろ赤ちゃんのお肌守ってあげて下さい。
詳しくはこちらをご覧ください。クリック!!→赤ちゃん汗とりパット汗とるわん 汗とるにゃん
10:20 ショップ紹介

ご無沙汰いたしております。

2014/02/06
ブログの更新を中々出来ず気づけば2014年・・・月日のたつのは早いもので・・・その間私は以前から考えていた事を実行に移し新たな出発を致します。まもなくHPでもご案内できると思いますので、楽しみにしていて下さい!!まだまだおばさんパワーでがんばりますよー!!
10:48 ショップ紹介

ラッピング作品展に参加しました。

2011/09/05
9月3・4日こどもの城で開催された作品展に6年ぶりに出展しました。会場に着くと皆さんの作品のすごさに圧倒され「出展しなきゃよかった・・・(T_T)」と凹んでしまいました。パーティーと表彰式の時もパーティーを楽しみにしていたのに落ち込んでいる私・・・表彰式がはじまりました・・・その時です女神様はがんばった私に微笑んでくれました!!落ち込んでいた私は名前を呼ばれているのにも気づかず「名前呼ばれてるよ」と友達の声が・・・なんと賞を頂けたのです。それも「シモジマ賞」をいただきました。落ち込んでいた私はどこえやら、踊りたくなってしまうほど嬉しい!!(単純な私)・・・初めて出展して「新人賞」をいただいてから月日は流れ久しぶりに出展して今回もこのような素晴らしい賞をいただけたことを大変うれしく思っています。これからも色んな事にチャレンジしていきたいと思っています。まだまだ若い者には負けませんよp(^o^)q

P1010417.jpg
12:46 未分類

1dayレッスン 風呂敷ラッピング

2011/04/28
つくば市花畑の「カルチャースクール ハッピースマイル」で1day講座開催します。
今回は風呂敷を使ったおしゃれで実用的な「風呂敷ラッピング」をご紹介します。

贈り物や手土産などおしゃれに風呂敷でラッピングしてみませんか?
風呂敷を使った実用的なラッピング・・・
結わくだけのエコバック ショルダーバック 祝儀 不祝儀の袱紗包み等をご紹介!!
この機会にぜひ風呂敷を普段使いにしてみませんか?風呂敷に馴染みのない若い方にもお勧めですよ!!
「風呂敷ってこんな使い方もあるんだぁー」と皆さん驚かれるかも・・・

開催日:5月25日(水)10:30~ 
受講料:3,150円(教材費込み)
※2名より開講 要予約


http://park2.wakwak.com/~tcp/culture.html
詳細につきましては上記アドレスをクリックして下さい。会場地図も載っています。

皆様のご参加お待ちしています。
17:35 未分類

取手雛祭り

2011/02/28
P1010304.jpg P1010307.jpg P1010310.jpg

アン&べべも参加しています。ぜひお出かけ下さい。ソフトクリームも大好評!!季節限定さくらソフト販売中
10:43 未分類
 | HOME | Next »

