03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/04/29
怠け者オーナーの雨宮です。
頭の中で考えている事イロイロやってみたい事、作ってみたい物、皆さんに知らせたい事、ごちゃごちゃな今の私です。
 ラッピング感覚で考えたふくろういなり、出来上がりが可愛い鳥のふくろうで、とても可愛く、頂く前につい<ごめん頂きマース>と声かけたりして・・・・・
取手市の鳥がふくろうなので広めようと思っています。なので写真は後ほど。
 本箱整理していたら、一人娘が生まれた時から書き留めていた育児日記、3歳頃の娘とパパを題材に書いた童話、卒研の飛び出す絵本・・・・・愛犬アン・べべの散歩も忘れ読み入ってしまいました。
 アン・べべまたまた、アンが擬似妊娠、いつもの小さめの汚いぬいぐるみを優しく、くわえていたりべべが、おっぱいをのんでいたり、ここ何日か続いています。
 6月には2人目の孫のバーバになるのでまだまだ元気に頑張るつもりの雨宮でした。
16:08 未分類
 | HOME | 

