06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/07/21
熱い毎日ですね!でも、世の中の景気は延びるとか・・・今日のテレビの話題では?
さて バーバは本当に疲れます。今回は、二人目だったので上の子2歳半の面倒をみながら食事、洗濯、保育園の
送り迎い この年、今になり私の母親に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
夜10時に寝て朝2歳半の秀太郎の目覚め5時から6時に起き アン・べべ2匹と秀太郎を連れ朝の散歩 洗濯 朝食 保育園の支度そして7時半過ぎに片道40分の保育園へ・・・・・・一週間後かなり久振りに39度の熱出し2日間ダウン 3日後秀太郎が39度の熱 そのまた2日後にママが39度の熱その間赤ん坊のベットをバーバの部屋に移し赤ん坊の面倒・・・・・でも3週間目から保育園の送り迎いはママがするようになり落ち着いてきました。丁度熱騒ぎの時出産祝いにいらして頂いた方に申し訳なくごめんなさい。
なんだかんだの5月6月でしたが無事に母子共1ヶ月検診も過ぎ2週間前に自宅にもどりました。
我が家のアン・べべ・も大変でした。
親犬アンは、もともと母性本能が強く秀太郎の生まれた時と同じく赤ちゃんの傍から離れず自分が育児しでいるかの様です。べべは4匹生まれた中で一番最初に生まれ2匹目が生まれる2時間アンにずーと身体全体をなめて貰った甘ったれです。秀太郎の声が聞こえるとどこかに隠れべべの気持ちでアンに喧嘩をうっていました。アンは、じっとして、べべのやりたい放題でも3週間位からべべも秀太郎になれ(べべがいい子・いい子させてくれかよ!)と秀太郎も嬉しそうでした。
やっと元の生活時間帯に戻り12時頃までダラダラ起き朝も7時半朝の散歩はもっと早くないとこの暑さは、ミニダックスには、可愛そうです。アスファルトが熱いのです。
久振りのブログが、愚痴っぽくなり私はスッキリ 読んでくださる方は暑苦しい内容でごめんなさい。
夏バテしないように皆さん気をつけて下さい。
13:23 未分類
 | HOME | 

