11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ

2010/12/20
 久ぶりのブログです。 
10月寒い頃から始めたソフトクリーム御近所の小学生から年配の老若男女の方達に愛され始め感謝です。
いろいろ嬉しい事大変だった事3ヶ月集中しました。
嬉しかった事・・・取手の鳥がふくろうなので、ラッピング感覚でご飯を油揚げでつつみ出来上がりがふくろうの顔になるふくろういなり、ふくろう海苔巻き、を考案 その2つが各新聞茨城版とケーブルテレビに放映され、何回か講習会を開かせていただきました。インターネットで ふくろういなり で検索すると、写真がでてきます。興味のある方みてくださいね!
 12月19日~26日まで茨城県立洞峰公園にて、第2回ラッピング作品展を開催しています。テーマは ふゆです。今勉強真っ最中の生徒さん 終了して活躍されている方達の心温まる素晴らしい作品展になりました。多くの人に観て頂けたら、とても出展者の励みにらるとおもいます。
 
大変な事・・・17日追突事故私が起こしてしまいました。初めての救急車幸い胸部打撲で10日ぐらいは、せき、くしゃみ、笑ってもいたいけど我慢です。これ位ですんでよかったですね!と医師から言われ帰宅今痛みます。忙しい師走に自分自身に喝です。
ガムでかぶせてあった歯が抜け歯医者通い、抜歯差し歯だそうで、またまた大変
宝くじに当たりたい!
後10日何事もなく、年が超える事祈るばかりです。 
13:17 未分類
 | HOME | 

