10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラッピング作品展に参加しました。

2011/09/05
9月3・4日こどもの城で開催された作品展に6年ぶりに出展しました。会場に着くと皆さんの作品のすごさに圧倒され「出展しなきゃよかった・・・(T_T)」と凹んでしまいました。パーティーと表彰式の時もパーティーを楽しみにしていたのに落ち込んでいる私・・・表彰式がはじまりました・・・その時です女神様はがんばった私に微笑んでくれました!!落ち込んでいた私は名前を呼ばれているのにも気づかず「名前呼ばれてるよ」と友達の声が・・・なんと賞を頂けたのです。それも「シモジマ賞」をいただきました。落ち込んでいた私はどこえやら、踊りたくなってしまうほど嬉しい!!(単純な私)・・・初めて出展して「新人賞」をいただいてから月日は流れ久しぶりに出展して今回もこのような素晴らしい賞をいただけたことを大変うれしく思っています。これからも色んな事にチャレンジしていきたいと思っています。まだまだ若い者には負けませんよp(^o^)q

P1010417.jpg
12:46 未分類

